2022.7
デザイン研究会


8年の時を経てデザイン研究会が開催されました!

アシスタントとスタイリストがペアとなって

小道具、装飾、ヘアスタイル、メイク、なんでもありで

自由にデザインと向き合いクリエイションします!

今回は、各チームそれぞれテーマを持って

力を合わせて取り組みました!




チーム ネイロ&レン




「TRIP」

幻覚を見ている様な感覚を作品にしました。

何色もの色が混じり、彩度もコントラストも高い中でも

美しいカラーデザインを考えました。





チーム シンゴ&スズ




「シュルレアリスム」

顔面がネットで覆われているシュール感から

ネットがある事によってなしえる

非日常な髪のうねりや動きを研究しました。





チーム マユミ&サキ



「Love&Peace」

今の世界に必要なテーマをデザインに。

コロナ禍でも自由な発想を大切に

という思いを込めて。

素材を生かす為に

「Woodstock 」のような野暮ったさを出しながらも

シンプルに表現しました。




濃密な美容時間は自分を成長させてくれます!




過去の記事はこちらからご覧頂けます。




praha